hikita_saya様にご紹介いただきました

💖
大人のカラダ改善計画 さんの
間違った顔マッサージを改善する
「美顔ローラー」「かっさ」「スタートガイド」
3点セットヾ(*・ω・*)ノ💓

1日たったの3分🕐✨
間違った顔マッサージを改善する
フェイスケアプログラムです👏❤️

美顔ローラーやかっさを使ったりはしているけど
正しく使用できているのかどうか…
正直わからなくてこわい(´・ω・`)。
間違ったマッサージは、逆に肌の負担に😱

スタートガイドを読むのはめんどう…??
3分で読めちゃうので簡単簡単って♬

①かっさで流れを整えて、
②美顔ローラーでマッサージする。
2ステップのケアでバッチリ👌❤️
2つのメリットを引き出すから、
効率よくフェイスマッサージができちゃうの🧸💕

美顔ローラーはなんとなくわかるけど、
かっさの使い方いまいち理解できてなかったので
個人的にとても勉強なりました📝___.♥
これで、かっさを3倍効果的に使えるんだとか😏✨

少し小さめかな?って思うサイズは、
日本人女性の顔専用として設計された
ベストなサイズなんですって😊🌸

なので、腕や太ももには
もっと大きいサイズが適しているので
こちらは顔専用となってます💁‍♀️★

やっぱりきちんとスタートガイドを読んでから
「正しくマッサージ出来ている」って思うと
気持ち的にも効果が出てくれる感じがして
とっても良いセットだな〜って思いました❤️

しかもお値段、2500円💰※送料別
気になった方はストーリーズにURL貼ってあるので
是非チェックしてみてね✌︎('ω')✌︎✨

#かっさ #美顔ローラーとかっさ#ローラーとかっさで毎日3分マッサージ#ジャストサイズの美顔ローラー#時短美容 #目元ケアにもいいかも#ひんやりかっさと美顔ローラーマッサージ#面倒にならない美顔ローラー#お風呂上がりの簡単3分マッサージ#美肌を目指す #プチプラ美顔ローラー&かっさ
#美顔ローラーでマッサージケア#目元にもフィットするかっさ #PR