noakrh様にご紹介いただきました!

 


先日フェイシャルエステを初体験してから
#かっさ を使ったケアを毎日に取り入れたくて
『大人のカラダ改善計画』さんの
美顔ローラー かっさ スタートガイドがセットになった
こちらをポチッと お迎えしちゃいました😂💓

想像してたよりも軽量だしコンパクトで使いやすさも◎

収納袋が付いているのでバラバラせず
まとめて洗面台に置いておける所も嬉しいです🥰

エステのお姉さんに教えて貰った
耳後ろから鎖骨を かっさで軽く流すのが
めちゃくちゃ気持ち良くてお気に入り✌️

コロコロは決まりなく使って良いって書いてあったので
フェイスラインを中心に暇さえあれば使っています!

顔小さくなりたーい
なにより1番は痩せたーい←

購入サイトのリンクはストーリーに
貼っておくので ご興味ある方は是非🙌

#美顔ローラーとかっさ #時短美容 #PR
#ローラーとかっさで毎日3分マッサージ
#ジャストサイズの美顔ローラー #目元ケアにもいいかも
#ひんやりかっさと美顔ローラーマッサージ
#面倒にならない美顔ローラー #美肌を目指す
#お風呂上がりの簡単3分マッサージ
#プチプラ美顔ローラー #プチプラかっさ
#美顔ローラーでマッサージケア #小顔マッサージ
#目元にもフィットするかっさ #かっさマッサージ
#小顔ケア #コロコロ #痩せたい #小顔になりたい
#産後太り #産後ダイエット #30代美容
#30代ダイエット #ながらダイエット #ながら美容